--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/10/15.Mon

ありがとうございました

DSC_7511.jpg


無事にイベント2日間が終了しました♪

足をお運び頂いたみなさま本当にありがとうございました。


おかげさまで、2日間ともオープン前よりたくさんの方にお待ち頂き
寒い中、本当にありがとうございました。
たくさんの素敵な作品がお客様のもとへ旅だっていきました♪
Sma*Iの商品をお買い上げくださいましたみなさまも本当にありがとうございました♪
いろいろお話もできて楽しい時間を過ごせました。
これからの製作にもとても励みになります♪

ティエドゥールさま、一緒に参加した作家のみなさま大変お世話になりました。
回を重ねる度に楽しさも増して大好きなイベントとなってます♪
今後もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
ありがとうございました
無事イベント終わりましたね~。
今回もたくさんお世話になりました。
忙しい中、お洋服から雑貨まで
幅広く制作していただいて
ぐっと厚みのました品揃えに感激でした。
お仲間の作品、素晴らしくてかわいくって大興奮しました。
ご縁を広げてくださり
いつもほんとうに感謝です。

そして、いつも数字に弱い私を
ナイスフォローしてくださり
ありがとうございます。

楽しかったですね~。
とても居心地のいいイベントでした。
ありがとうございました。
Re: ありがとうございました
こんにちは^^

こちらこそ大変お世話になりました〜
毎回とても楽しいイベントで♪今後もずっと続けていきたいなと思いますよ〜
みなさんのおかげで本当に素敵なイベントとなりましたね〜^^
こんな私ですが末永くwよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
Trackback
無事にイベント2日間が終了しました♪足をお運び頂いたみなさま本当にありがとうございました。おかげさ

