--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/11/02.Fri

これからの

DSC_7552.jpg


寒さも本格的になってきましたね。

11月って。。もう今年も終わっちゃうw

本当に1年ってアッという間ですね〜

これからのシーズンに向けて、ウールなどで洋服作りしています♪

もちろんリネンも外せないので起毛やウール混のものを使ってますよ。

冬でもリネン♪楽しみたいです^^

こちらのコットンウールで作ったワンピは委託先へ〜

私にしては珍しくちょっとお嬢様っぽい仕上がりとなりましたがw

普段使いにじゃんじゃん着て頂きたいです♪


もうひとつ。
素敵なシャンブレーのリネンで作ったワンピもあるのですが。。
委託先へ出そうか悩んでますw
ちょっとお値段がはるので。。
直接イベントなどで販売出来ればそんなに値段上げずに販売できるのですが。。
悩ましいところです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
先日はお疲れさまでした!
ワンピース…とても気になります~
写真が見られるといいなぁ(^_^)
Re: No title
こんにちは^^

こちらこそ先日はお世話になりました♪
写真のワンピ見えずらくてごめんなさいi-238
委託店に納品してしまってもう写真撮れませんでしたw
札幌のイベントにも同じ感じのものを納品予定でいますので〜♪
No title
わかりました~楽しみにしてます(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

