--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2012/12/12.Wed

new

DSC_7572.jpg

久しぶりに新作Bagです。

大きめなマチ有りタイプです^^ いつも荷物多めな私にはピッタリw

長年寝かせておいた雅姫さんのリバティと林与さんのシャンブレーリネン、
内布はLINNETさんのFabを使ってプチ贅沢なバッグとなりました♪


そして本日から始まるイベントのお知らせです。
暖かくしてお出かけくださいませ〜♪


Slow Time vol.5 ~ゆったりとした時間~


スロウタイムのゆるやかな環がひろがり、
3度目の冬をむかえます。
あなたと大切な人たちのココロに
あたたかな灯が届きますように…。

リネン雑貨・洋服、服飾雑貨、アクセサリー、布小物、手編み服飾雑貨
木工雑貨、麻ひも雑貨、テディベア、あみぐるみ、羊毛雑貨
陶芸、引き揃え糸、既製キャンドル、アクセサリーパーツ、クリスマス雑貨
etc...

日時 2012年12月13日(thu) 12:00-18:00
       14日(fri) 11:00-17:00

場所 アトリエ1613 
   札幌市中央区南16条西13丁目1-5(最寄り駅 市電 西線16条)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

