--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/02/16.Sat

いろいろと

DSC_7743.jpg


イベント準備を慌ただしくしております。

日にちが足りなーい。。と少々焦り気味w

そんな時にかぎって新しい物をデザインして作りたくなってしまったり(笑

いろいろと新作も準備してみなさまのお越しをお待ちしております♪

今回は残念ながら、じみぱんさんが不参加なので私もとってもさびしいです

美味しいものがないので変わりと言ってはなんですが、

ハンドメイド素材市を開催です!

Sma*iからは、カット生地、ボタン、糸、Dカン などなど

ハンドメイドに欠かせない素材を手作り応援価格でいろいろご用意しておりますよ〜

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪



Simple + Vol.4 〜シンプルなハンドメイド雑貨と材料市〜

3月1日(金)〜2日(土)
11:00〜16:00
場所 tiedeur (ティエドゥール)
   釧路市緑ヶ岡3−1−3
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

