--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/02/28.Thu

明日からです

写真a


Simple+ Vol.4 いよいよ明日より開催です♪

昨日、搬入を済ませてきました。

ハンガーラックを持っていけず。。洋服は当日セッティングとなりそうです(汗

今回はいろいろデザイン違いで10着くらい洋服がありますので、

ごゆっくりご覧くださいませ〜

オープン時はいつも混雑してお待たせしてしまうことも多く大変申し訳ございません。。

比較的ゆっくりご覧頂けるのは2日目です☆

「初日に行かないと欲しい物がなくなっちゃう〜」と嬉しいお言葉も頂くのですが、

2日目に登場!の商品もありますのでお楽しみにいらしてくださいませ〜♪


Simple + Vol.4 〜シンプルなハンドメイド雑貨と材料市〜

3月1日(金)〜2日(土)
11:00〜16:00
場所 tiedeur (ティエドゥール)
   釧路市緑ヶ岡3−1−3
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今回もとっても楽しみですね♪
参加できず残念ですが、
遠くから応援してます(^-^)
Re: No title
ありがとうございます♪
イベント楽しみますね^^
是非次回はご参加よろしくお願いします♪
みなさんru*ppaさんの可愛い編みぐるみちゃんを待っておりますよ〜♪
初めてイベントに行くことが出来ました☆すごく癒されました~(*^.^*)
定期的にやってほしいです(笑)
初日の昼頃、赤ちゃん連れて行ったんですが、覚えてますかね?
色々お気遣い下さりありがとうございました。楽しく買い物ができました♪
今日、妹たちが行ったそうです!良かった♪と言ってましたし、お気に入りを見つけられたようで喜んでました(*´ω`*)
次回も楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
マイままさん♪
初めまして^^コメントありがとうございます。
そしてイベントにご来店頂き本当にありがとうございました♪
嬉しいお言葉大変励みになります!
今後も楽しんで頂けるようイベント作りをしていきたいと思っております。
次回は秋頃に開催予定でおりますので、よろしければ是非お越し下さいませ〜
またお会い出来る事を楽しみにしてます♪
妹さんにもよろしくお伝えくださいませ^^

こちらのブログも時々の更新となってしまいますが
また是非のぞきにいらしてくださいね♪


管理者のみに表示

