--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/03/04.Mon

ありがとうございました

simple+vol4

無事に終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

今回もおかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

お客様とお会いしてお話して、それが何よりの励みになります!

今後ともみなさまに楽しんでいただけるようなイベント作りをしていこうと思います♪

次回開催は秋頃を予定しておりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

プレゼント企画にもたくさんのご応募ありがとうございました。

当選数をなるべく多くになるよう検討してます!^^

今月中にはお手元に届くよう準備しておりますので

もう少しお待ちくださいませ〜♪


今回もご一緒させて頂いた作家様、ティエドゥール様お世話になりました♪
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

