--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/03/19.Tue

シャツ

DSC_7745.jpg


久しぶりにシャツを作りました♪

やっと春っぽくなってきたので、爽やかなグリーンシャツ。

私には珍しい色かなw

暖かくなってくると服作りもテンションUPするので

じゃんじゃん作っていこうと思います♪


本日、Simple+のプレゼントご応募頂いた方の中から抽選で

10名様にプレゼントを発送させて頂きました。

レターパックでのお届けとなりますので、

見知らぬ人からレターパックが届いた方は怖がらずに開けてくださいませ(笑

今回はたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

残念ながら今回ハズレてしまった方も、次回もプレゼント企画は続けていきたいと思っておりますので

これに懲りずにまたご応募して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Simple+vol.4のプレゼントが本日届きました♪+。
Simple+vol.4のプレゼントが本日届きました♪+。
ありがとうございました。

個人的に大好きな、コースターやポーチが入ってて感激しました・゚・(ノ∀`)・゚・。

可愛い商品ばかりでした´`*

次回開催を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Re: Simple+vol.4のプレゼントが本日届きました♪+。
achikoさま♪

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
無事にプレゼントがお手元に届いて良かったです。
いろんな作家さまの作品をお楽しみくださいね^^
また次回もプレゼント企画は続ける予定でおりますので
是非またイベントにお越しいただければ幸いです♪
ご報告ありがとうございました。


管理者のみに表示

