--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/06/20.Thu

かご。

写真-2_kago

お気に入りのかご。
先日、お江戸へ行った時に松野屋さんでゲットしました♪
いつもついつい買ってしまうかご達。。
我が家に何個あるんだ!と
またカゴが増えていることにダンナさまにも気付かれたww
でも懲りずにまだまだ増えていくことでしょう(爆

松野屋さんはやはり素敵な物がいっぱいで〜
悩みに悩んで。。カゴと麦わら帽子だけにしましたw
まだまだ欲しかった〜〜。。



さてさて、チクチクも順調に進んで(我が家はまだそんなに暑くないからねw
納品もしておりますのでKUSUKUSUさんにも是非〜〜♪
そして9月にSimple+開催しますよー
少し先ではありますが、こちらもお楽しみに〜
その前に7月には札幌でスロウタイムに参加します。
こちらの詳細は後日また〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Slow time | HOME | チュニック »

