--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2013/12/09.Mon

写真と雑貨のおくりもの

cadeau.jpg


来週、札幌で参加するイベントのお知らせです。
私はまた作品のみの参加で残念ですがSma*i作品を見て頂ければ幸いです♪

大好きなフォトクリエイターのMayumi.W ("allo?" )さまに嬉しいお誘いを頂き
参加させていただくことになりました。
素敵な作家様の作品がたくさんあるとおもいますので是非足をお運びくださいませ〜♪


写真と雑貨のおくりもの
「Cadeau 」

12月14日 12時〜20時
   15日 11時〜17時

場所 札幌市中央区南19条西15丁目5−10
   CAFE BLANC





そして先日のイベント、「といろのおもい」でお買い上げ頂きましたみなさま

本当にありがとうございました。

会場に行けなかったのはとても残念でした。。

想々雪花さま本当にお世話になりました♪

また是非よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちらこそありがとうございました!12月14.15日のイベントも楽しみにしてます(^_^)
Re: タイトルなし
素敵なイベントに参加出来てとても嬉しかったです♪
また是非よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

