--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/03/24.Wed

ポーチと。

DSC_3297.jpg


今日もポーチをちくちく♪

最近プリント合わせして作っていたので

やっぱりいちばんスキなシンプルなものを作りたくて♪

ラインのみのシンプルリネンで作りました。

自分で使うなら、いつも無地リネンをチョイスしちゃうんですよね~

私好みで作っちゃうとみなさんは物足りないかも(笑

どんな感じが人気高いのかな~?

選ぶデザインのポイント教えてくださいw

試行錯誤は続きますね^^



そして。

先日のワークショップの宿題(笑)できた♪

細かい作業で目がしばしばw

初作品。先生のとはほど遠い出来上がりとなりました(笑

DSC_3276.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
手作り雑貨とても素敵ですね!

私も無地を選ぶことが多いです。あとボーダーも好きです。
柄の入ったものと迷ったときは、「きっとシンプルな方が飽きずに長く使えるよ」なんて自分に言い聞かせて…
結局は自分がシンプルな方が好きなだけなんですよね(^^)
ラインのポーチとっても素敵です☆
ikecoさんへ♪
ikecoさん♪

遊びにいらしてくださってありがとうございます。
ポーチもお褒めいただいて嬉しいです♪
ちくちくはデザインどうしようかって考えるときが
イチバンの迷いポイントになっちゃいます(笑
ikecoさんもシンプル派ですか♪やっぱりいちばん良いですよね☆

よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
私もおじゃまさせていただきますね^^
No title
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました♪
とってもステキなブログですね。
私も、自分で使うならこういうシンプルなの大好きです。
柄合わせもお上手♪♪
個人的にはチェックも超大好きで^^;
服なんか気付くとチェックばっかりってことも。。。
定番リネンは人気ですよね。
これからも色々楽しみにしています。
Re: No title
yumemonoさま♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もチェック大好きです^^
チェックの服が増えるってこともよくわかります(笑
私もけっこう多いですね♪

私のところは上級ハンドメイドブログではありませんが(汗
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

管理者のみに表示

