--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/05.Mon

出来上がり♪

DSC_3418.jpg


先日のリバティコースターが出来上がりました♪

無地のフラックスリネンと合わせてシンプルコーデです^^

思い切りリバティにハサミを入れて(笑)たくさん作って楽しかったので

コースター以外にもう少しクロス類を作ってみようと思います♪

今、エコバッグのデザインを思考中なので贅沢にエコバッグにも使ってみようかな!

それはドキドキ~(笑


で。そのエコバッグのお話を少し♪

エコバッグといえばお買い物の時に使うもの。

スーパーへ大量の買い出しって丈夫な大きいバッグじゃないとダメですよね?!

普段私もそうです。

今、私が考えているのは、プチマルシェエコバッグ♪

ご近所に、ほんのちょっとのお買い物の時に持っていってほしいエコバッグってイメージです♪

「ぷちまる」とか「えこまる」ってネーミングにしようかな♪

って妄想先攻でちくちくは進まずです(笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして♪
やっぱり、リバティ可愛いですよね~。でも、高価な生地なので手が出ない(T_T)
いつか、こんな生地でちくちくしてみたいな~。
はじめまして
ご訪問・コメントありがとうございました。

わたしもリバティを使ってみたいのですが
高級生地ですよね~

なかなか買えません・・・


少量のキットみたいのがあれば
買ってみたいです。
Re: No title
まりもや~ん様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
リバティってホントに可愛いですよね。
好きなので少しずつ集めてはみるんですが、なかなかハサミが入れられないですね(笑
素敵な生地なんですがやっぱり高価ですもんね。
いつかは大作を作ってみたいです♪
Re: はじめまして
けいさんこんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪

リバティは本当に高級ですよね~好きですが即買いできないですよねw
カットクロスのセットで販売しているお店もありますよ♪
私も利用したりします^^
柄違いで何種類も入ってるものだと嬉しくなっちゃいます♪
リバティを洋服とかに使うのが夢ですが、なかなか使えません(笑

管理者のみに表示

