--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/12.Mon

ありがとう♪

DSC_3475.jpg


ワタクシゴトですが。
先日、誕生日&結婚記念日だったので親友からプレゼントを頂きました♪
とてもカワイイ子達♪ありがとう♪
先日作ったランチョンにもピッタリでした♪



誕生日を迎えると毎年幸せな気分になります。

もうかなりの誕生日を経験してますが(笑)年々嬉しいです♪

若い頃の嬉しさとはちょっと違ってきていますね。

「あの頃ではきっと気付けなかったこと」

何事も経験するからわかることが、歳を重ねることで増えていくって素晴らしい。

だから。歳をとることが好きです。

「しあわせ」は自分の心だけがきめることのできるもの♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

