--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/16.Fri

すてきなイベントへ♪

DSC_3540.jpg



素敵なイベントへ行ってきました~♪
「アトリエ1613」で開催された「ZAKKA市」。

アトリエ1613はいついっても素敵な空間なんですよね♪
イベントをやっていたスペースがレンタル出来るって伺って、何だかワクワクしました^^
店内は多数の作家さん達の素敵な作品ばかりでした。
どの商品も素敵だし、主催者さまや作家さん達と少しお話させていただきましたが、
みなさんキラキラしていらして♪ステキオーラをわけていただきました♪
わたしは。カワイイ「S」ちゃんを買って来ましたよ♪
Sma*iのSってことでね(笑


DSC_3561.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!!
イベントの紹介、ありがとうございました♪

私は、午前中いなくて、お会い出来なかったのですが、leafちゃんから聞いて遊びに来ました!!

「アトリエ1613」。
本当、素敵な空間ですよね~v-344

またいつの日か、イベントできあたらなぁってleafちゃんと考え中です(*^▽^*)
また遊びに来ますね~!!
Re: はじめまして!!
ちー様♪初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます。
お会い出来なかったですが、ちーさんの素敵な作品拝見してきましたよ♪
みなさん作られているものが素晴らしく私もパワー頂きました♪
私もいつかイベントとかに参加してみたいな~と思いました。

こんなブログでよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
私もちーさんのところへおじゃまさせて頂きますね^^
よろしくお願いします。
昨日は
イベントへ来ていただいて
ありがとうございます。
カードをいただいていたので
先にお邪魔しようと思っていたのですが
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

店内からカメラをさげたayaさんがすぐに目に
入り、とっても気になって見ていました(^^)
ayaさんは以前からこの場所をご存知だったんですね~

そして素敵な写真をありがとうございます!
とても自分の作品とは思えませんv-405
日々、作った作品をブログに載せていますが
写真を撮るのがとっても苦手です。
だからうらやましいです。
カードも素敵で我が家に飾らせていただきました。

またお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いしますv-343
Re: 昨日は
leafさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
早速遊びにいらして頂いて嬉しいです^^

本当に素敵なイベントで、1日だけだなんてもったいないですよね。
また次回イベントがある時には是非お伺いしたいです!
写真は大好きなんですが、ウデがまだまだなので。。leafさんの作品の良さを
伝えきれていないかもしれませんが(汗
カードも飾って頂いたなんて。。とても感激です!!
こんなブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

