--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/20.Tue

ミニサイズ♪

DSC_3583.jpg


本日はピンクッションです♪

リバティにリネンレースを合わせてみました♪

かなりミニサイズです^^ 直径5cmくらいかな

ピンクッションとしてだけでなく、飾っておいてもカワイイかも♪

リバティにすっかりはまってる私(笑

しばらくリバティでちくちく続きそうです^^


そして。

来月から、素敵な雑貨店で委託販売させて頂く事になりました♪
今からとっても楽しみです^^
せっせと納品用にちくちくしてます。
詳しくはまたお知らせしますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

