--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/22.Thu

リネンウォーター

DSC_3589.jpg


普段、欠かせないもののひとつ。リネンウォーター。

普段はサンタール・エ・ボーテのものを使っているんですが、

ずっと気になっていたリネンバードさんのリネンウォーターを買ってみました♪

ちょっと高価ですが。。自分へのご褒美だ!っと思って(勝手に 笑

もう言うこと無しのすばらしさ!!

癒しのフルーティーな香りがたまりません。

飲んでしまいたくなるくらい美味しそうな香りがします(笑

しかも天然素材100%です。

製造にあたり業者さんとかなりご苦労されて作られたようで、

「作り手の思い」がとても感じられる製品ですね。

やっぱり。
どんなに苦労しても、手間も時間もかかっても
「妥協なしの素晴らしいのもを作り上げる」
という取り組みの姿勢こそが素晴らしいですよね。
物作りするうえで忘れてはいけないことをまた実感させて頂けたと思いました^^

ホント。
これはいちど使ったらやめられないな~
フレグランスとしても良さそうだし
いや~困った。だって買い続けるには高価だ~(笑
でも。素晴らしいものはそれだけの価値があるから♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

