--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/28.Wed

オーダーちくちく

DSC_3551.jpg

最近お友達からオーダーを受けてちくちくしたもののご紹介♪

私の編み編みの師匠^^からのオーダーで編み針ケースを作りました。
長く使って頂けるように、しっかりもののリネンを選び
針入れの他、ポケットも数個付けていろいろ入れて頂けるようにしました。
渋いマルベリー色リネン&レースが私好み♪
私好みで作らせて頂いても喜んでくださるので嬉しいです♪



DSC_3567.jpg

もう一つのオーダー品はカメラケースです♪
春のイメージで作りました^^
インポートファブリック&アンティークモチーフを合わせて♪
これまた私好みで(笑
フィルムカメラをお使いの方でしたので、
予備フィルムも中に一緒に収納出来るように仕上げました♪


オーダー頂いて作るのはとても楽しいです♪

型紙作りも勉強になるし、なにより気に入って使って頂ける事が嬉しいです。

使って頂ける方のHAPPYのお手伝いが少しでもできればと願いながら

これからもちくちくしていきま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

