--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/04/30.Fri

納品してきました♪

DSC_3545.jpg


先日お話しておりましたが、素敵なお店に委託させて頂く事になり本日納品してきました♪

その素敵なお店は「rire」さんです♪

店内は可愛いものでいっぱいです♪

素敵な雑貨達に出会えるので、ぜひrireさんに行ってみてくださいませ~♪

私の物はチラ見でかまいませんので(笑

写真撮り忘れたし。。(爆


DSC_3542.jpg




「rire」

札幌市中央区北3条西26丁目2-15
第23松井ビル 1F

open 11:00~16:00
close 土・日・祝
DSC_3546.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
委託先ってrireさんだったんですね~♪
びっくりしました。
私の作品もこの写真の中にあるんです(^^)
思いがけずまた素敵な写真の中に
おさめてもらってて嬉しいです。

連休中、製作した来た作品を
近々納品に行く予定なので
そっと見てきますね!
楽しみ♪
Re: こんにちは
leafさんこんにちは^^

そうなんです。rireさんなんです♪
今月からBoxにお世話になることになりました♪
久しぶりの委託先となるので緊張ですね。
leafさんの作品を拝見してきましたよ~♪
次回買おう!と思っているものをチェックしてきました^^

実は。。leafさんにお願いしたいことがあるのですがm(__)m
ご連絡先がわからなかったので、こちらのコメントで失礼致しますが
オーダーとかって受け付けていらっしゃいますか?
もしお手数でなければメールフォームよりご一報頂ければ幸いですm(__)m

管理者のみに表示

