--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/05/07.Fri

きょうも

DSC_3646.jpg

またまたピンクッションです♪

やっぱりハマってしまった(笑)こぎん刺しで作ってみました。

ちょっと写真を撮る向きが違ってた~(汗

ご愛嬌ってことで あはっ



DSC_3650.jpg


もうひとつ。違うバージョンも作りました♪

先日、かくれ家さんで購入した可愛いサイズのぶりきのミニチュアに

リバティー&レースを合わせてみました♪

と~ってもミニサイズなので、飾るタイプになるかな♪

かくれ家さん。とても素敵なものがたくさんありましたよ~♪
雑貨の他、生地のお取り扱いもあり楽しさ倍増♪とても魅力的なお店でした~
ぜひまたおじゃましたいな^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カワイイです!
ayaさん こんにちは。

すごくカワイイこぎん刺し!
とってもおしゃれですね~。
ピン刺すのもったいない感じ。

そして「ブリキ&リバティー」って❤
ツボすぎです!!

とっても細かい手仕事。
尊敬です~♪



Re: カワイイです!
momoさんコメントありがとうございます♪

こぎん刺しを始めたらすっかりハマってしまって(笑
毎日のようにちくちくしてます♪

momoさんもブリキとリバティお好きですか^^
私も今、ピンクッションをミニブリキで作りたいブームなんですよ~
でもミニサイズって実用的じゃないかもですよね(笑

管理者のみに表示

