--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/05/09.Sun

新作bag♪

DSC_3688.jpg

今日は新作のBagです♪

シンプルに。自分がいちばん好きな形にしました^^

大きさやカーブの感じ、持ち手の幅や長さ・・などなど

試作を何度もしたので(いつもそうなっちゃうんですが。。

つかえないbagがたくさんできちゃうんです 

革タグをかしめ留めしてアクセントにしましたが、

やっぱりかなりシンプルになりましたね~

そして、もちろんリバーシブルで使えます。これも私好みで

その日の気分で選ぶことが出来るっていうのが好きなんで、

いつもリバーシブルにしちゃいます。


DSC_3693.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです^^
ネットも繋がり落ち着きました♪

素敵なカバンですね~^^
シンプルで凄く素敵です♪
しかもリバーシブル・・・自分作れないので尊敬です♪
Re: No title
ネットつながったんですね♪
いろいろお忙しかったでしょう^^

バッグお褒め頂いてありがとうございます♪
私好みで作るといつもシンプル過ぎになっちゃうんですよね(笑
生地が良いと尚、それだけで十分って感じでシンプルにしてしまう傾向にあるし^^
いい塩梅にアレンジ出来ない修行不足なわたしです あははー

管理者のみに表示
« やっと | HOME | きょうも »

