--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/05/24.Mon

おさんぽ

DSC_3827.jpg

週末にアムチョコさんのカメラ教室に参加してきました♪

今回はぷち遠足で公園に撮影しに行きました♪

天気も良くて最高に楽しかったです^^

緑や花はキレイだし、可愛いワン達もたくさんお散歩してたな♪

うさぎを散歩している方もいて!可愛かったな~

爽やかな公園の感じ。私には映し出すことが出来てない(爆

まだまだ日々是精進です。



緑の中にいると浄化されますよねー

植物と大地のエネルギーをもらってパワーアップできました♪

また生きてることを楽しもう♪


DSC_3734.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
今日は
ありがとうございました。
写真素敵ですね~
カメラを習いながらプチ遠足って楽しそう♪

”緑の中にいると浄化される”って
とってもわかります。
週末は天気も良かったから私も同じような
環境で浄化されて来ましたよ~

あっ、今日の夕飯何にしましたか?(^^;
美味しい物食べたのかな~
No title
こんばんは♪
先日のカメラ教室で一緒だったtomochiです。

プチ・えんそく楽しかったですね~。
あまりの楽しさに異常にハメをはずしてしまい
スイマセンe-330
でもいつもあんなカンジなので今後とも温かい目で
見守っていただけるとありがたいデス。

また遊びに来ますね☆

PS.
手作り雑貨、可愛いですねっi-189
こういうセンスにすごーく憧れます。。。
No title
i-184ayaさんこんばんわ♪

写真綺麗だね~e-267
こっちは昨日・今日天気悪くて明日は30度近くまで上がるらしいです;;

うちも写真撮りにいきたいなぁ

こんにちは♪
こんにちはー。
土曜日はご参加ありがとうございました♪
ましかくも可愛いですねっ。

生きてることを楽しもう♪
ってコトバが良いなって思いましたー。
Re: 今日は
leafさん♪

こちらこそありがとうございました^^
お話できてとても楽しかったです♪
可愛いリース大活躍してくれること間違い無しです♪♪

夕食。結局冷蔵庫の残り物で(笑
ピーマン肉詰めしました^^
Re: No title
tomochiさんコメントありがとうございます♪

えんそく♪楽しかったですね~
楽しい時間は過ぎるのが早くて~(笑
tomochiさんのお人柄大好きです!例の写真も最高でした♪
また是非ご一緒したいなと思っております^^
今後もどうぞよろしくお願いします♪
お気軽にブログにも遊びに来てくださいね☆
azu-keiさんへ
こっちはまだ肌寒い日もあるけど、そちらは暑そうですよね~
北海道は今時期、写真撮りに出かけるにはベストですよ♪
azu-keiさんの写真も楽しみにしてま~す^^
Re: こんにちは♪
まゆみさん♪

カメラ教室ありがとうございました^^
今回もと~っても楽しかったです♪春の公園おさんぽ最高ですよね!
また参加させて頂きたいです☆

日々。生きてることを楽しんでる私です。
自由過ぎるだろって感じですけど(笑
はじめまして~
ブログめぐりでたどり着きました。
私もayaです・・・
とっても 素敵な写真!札幌もやっと暖かくなり これからいい季節の到来ですね♪

これから ちょこちょこ遊びに寄ります。
よろしくお願いします♪

Re: はじめまして~
ayaさん初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます。
同じお名前なんですね何だか親近感がわきます♪
こんなブログですが宜しければまた是非遊びにいらしてくださいませ☆
私もayaさんのところへおじゃまさせて頂きますね♪
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

