--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/05/28.Fri

素敵なリース♪

DSC_3877.jpg

またまたBagをちくちく♪

いつも同じものを作り続ける傾向にある私です(笑

今回はネイビーにドットが入った可愛いリネンです

革タグ留めの部分にレースを挟んでみました。

ちょっとだけシンプル脱出したかな?!(笑

じつはこの子。

ほんのちょっぴり、出来に気になるところがあるので。。自分で使うことにします。。



写真に一緒に写っているリース♪ステキでしょう~

素敵なハンドメイドをされているleafさんに作っていただきました♪

木工をはじめ、いろいろハンドメイドされる素敵な方なんですよ♪

leafさんありがとうございます!大切にします!

DSC_3875.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさんこんにちわ♪

またまた素敵なカバンですね~♪
出来が気になるって・・・マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
全然そんな風にみえないですよ(´▽`)

綺麗なリースですねぇ♪♪
本当にハンドメイド作品見てるとほんわか気分になりますね♪
Re: No title
azu-keiさん♪

いつもありがとうございます^^
とても励みになります♪
見た目にはほとんどわからないんですが、少し気になるんで商品としてはOK出せませんでした~
ので自分用に(笑

リースはとても可愛いんですよ~♪
作って頂いた方もすごく素敵な方で、私は木工とかリースとか作れないんで(汗)
とても尊敬します☆
ハンドメイドってホント良いですよね♪
ありがとうございます♪
素敵に紹介してくれて
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり別物に見えますわ~
我が家にあった物とは思えません。

ayaさんの作ったバッグは
シンプルでとっても好きです。
太めの持ち手も好き。
今度ぜひ生で見てみたいです。

連日すっきりとした晴れでカメラを片手に
お散歩日和ですね~
今度ぜひ山麓通りを歩いてみて下さ~い
Re: ありがとうございます♪
leafさん♪

リースありがとうございました♪
私のちくちくに花を添えてくれてます☆
これからも撮影にどんどん参加していただきま~す^^
bagは(他のものもですが。。)いつもシンプルになってしまいますね
いろいろやってはみるのものの、何か違う気がしてしまい結局元に戻す。。の繰り返しです(笑
今度是非、生bag(笑)見てくださいませ~アドバイス伺いたいです♪


最近はお天気良くて嬉しいですね♪
我が家のワン達とお散歩に行きたいです☆

管理者のみに表示

