--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/06/09.Wed

ストール

DSC_3976.jpg


北国もやっと夏っぽくなってきた今日この頃です^^

お天気が続いて気温もどんどん上がってほしいものです。

夏はやっぱり暑い方がいい(笑


夏らしいストールが完成しました♪

リネンのダブルガーゼなんですが、表裏で表情が違います。

淡いグリーンとフラックス色になっていて

1枚で2度おいしい感じです(笑

柔らかさとサラッと感もあり肌触りも抜群の生地ですので

これからのシーズンにピッタリですね♪


こちらもよろしくお願いします♪

アムチョコ2011年カレンダー写真募集&写真展
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
淡い色が
とっても私好みです。
ストールは何枚あってもいいですよね!

今日rireさんへちょっとだけ行けたので
ayaさんの作品見てきましたよ~。
シンプルなのですぐにわかりました(*^^*)
リンクありがとうございます。
私もさせていただきました♪
Re: 淡い色が
leafさんこんにちは♪

ストールって本当に何枚あってもいいですよね^^
今回もかなりの数を作ってしまいました~(笑
この生地は「LINNET」さんという京都のリネン屋さんのものなんですが、
とても素晴らしい生地なんですよ♪使い心地最高です☆

リンクありがとうございます☆嬉しいです♪
No title
ayaさんこんにちわ~^^

素敵なストールですね♪
色合いも凄く涼しそうで夏にぴったりですね♪♪

こっちは暑くてもうひどいです;;
明日は30度で雨とか。。。
Re: No title
こんにちは^^

最近はストール作ってばかりいます(笑
ロックミシンの糸のかけ換えの都合上そうなっちゃうんですよねi-229
フリンジの糸はずしで目がショボショボです~(笑

もうそちらは梅雨入りですしムシ暑そうですよね~
こちらも夏らしく(やっと)なってきました♪

管理者のみに表示

