--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/06/18.Fri

お気に入り

DSC_4011.jpg


楽しみに待っていた生地が届きました♪

CHECK&STRIPEさんの綿麻リバティです☆

色の感じも素敵だし、麻が入ってるので

普通のリバティと肌触りがまた違ってイイです♪

眺めていたいけど(笑)形にしないとね

良いものは使ってナンボ!です


それにしても

すぐお気に入りを見つけちゃうと買ってしまう・・

相変わらず生地収集癖がとまりません(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ステキなリネンバック拝見しました、カナリヤさんのイベントがとても楽しみです(^^)
遅くなりましたが、すずらん荘ブログにSma*iさんをやっと紹介できたので、これからもイベントのことなどよろしくお願いします☆
体調には気をつけてステキな作品をたくさん作っていただいて、7月にお会いできるのを心待ちにしています!!
Re: No title
shinoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ブログでのご紹介もして頂いて嬉しいです♪
すずらん荘のみなさんにお会い出来ることを楽しみにしております☆
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

