--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/07/02.Fri

イベントのお知らせ

rireイベント



7月6日~8日の3日間イベントに参加させて頂きます♪

円山にある素敵な雑貨屋さん「rire」さんの主催です。

多くの手作り作家さんが集まるのでとても楽しみです♪


私は、手作り雑貨部「すずらん荘」のメンバーのみなさんとともに参加させて頂きます♪

すずらん荘のみなさんはとても素敵なハンドメイドをされているチームなんですよ☆

こちらもぜひご覧下さい♪

  ↓ 

すずらん荘


イベントではバッグ、ポーチ、ストール、他などご用意してお待ちしております☆

みなさん是非お越し下さいませ~


*会場 カナリヤ本店地下1F ギャラリースペース
    札幌市中央区南1条西2丁目

*7月6日~8日

*10:30~16:00(最終日は15:00まで)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
rireさんのイベント出るんですね~♪
しばらく大通り方面行ってないんで、もし都合ついたら行きたいなぁv-344
ayaさんは、会場にいらっしゃるのかな!?
Re: No title
ちーさんご訪問ありがとうございます♪

イベントも間近に迫ってきて準備であわあわしてます(笑
私も3日間会場には行ってますので
お時間ありましたらお越し下さいませ~♪

管理者のみに表示

