--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/07/09.Fri

ありがとうございました。

DSC_4165.jpg


「rireの手作りマーケット」のイベントが無事に終了しました☆

ご来場くださいましたみなさん本当にありがとうございました。

とても楽しく刺激多い素敵なイベントとなりました。

いろんな方とたくさんお話できて楽しかったな♪

これからの作品作りに参考になることもたくさん伺えたので

また楽しいでハンドメイドライフを過ごしていきます☆


主催者さま、すずらん荘のみなさん、*ricoさん、各ブース参加のみなさん
大変お世話になりました!ありがとうございました☆☆
またいつかご一緒させて頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
楽しい3日間になったみたいで
良かったですね~
ayaさんお話上手だからいろんな作家さんとも
出会いが沢山あったんじゃないかな。

そして素敵なカードを本当に
ありがとうございました(*^^*)
さっそく紹介させていただきました。
一番長くいるキッチンとパソコンの前に
飾らせてもらってます♪
お疲れ様~^^
3日間、お疲れ様でした♪
実りの多いイベントになって良かったですね!!

私も、またイベント参加したくなってきちゃいました(^_^)v

ポスカありがとうございました!!
素敵過ぎるポスカにうっとり(*^_^*)
大切に使いますv-344
Re: お疲れ様でした
leafさん♪

イベントはとても楽しく過ごせました♪
勉強にもなりましたし良かったです☆
smileさんとも少しお話させて頂く事が出来ましたよ。
素敵な方でした~v-238

カード。飾って頂いているなんて!とても感激です(うるうるっ
ありがとうございます。
Re: お疲れ様~^^
とても楽しいイベントとなり参加して本当に良かったです☆
ぜひ今度ちーさん達ともご一緒させて頂けたら嬉しいです♪

ポスカあんな感じでのものしか出来なくてすみません。。
ご紹介もしてくださいましてとても感激です☆ありがとうございます♪
お疲れ様でした・・・
カナリアの時に会計をやっていたものです・・・

どうしてもお疲れ様を言いたかったのと、作品が魅力的で私も今度お会いしたら作ってほしい~と思いメールしました。

楽しかったです♪
Re: お疲れ様でした・・・
tomoさんお返事遅くなってごめんなさい。。
ご訪問ありがとうございます♪

先日は楽しかったです☆
またぜひお話たくさんしましょう♪
私で出来ることでしたら喜んで作りますので何なりと言ってくださいませ~♪

管理者のみに表示
« 夏空 | HOME | 1日目終了♪ »

