--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/08/26.Thu

おどろき

DSC_4236.jpg


しばらく更新出来ていなかったんですねー。。

広告記事が出ていて驚きました(笑

ちょっとヤボ用が忙しくて(笑)なかなかちくちく出来ていませんで。。

そんな中も、最近出来上がったポーチくんです♪

いつもながらのシンプルさ

なかなか冒険しないわたしです(笑



ショップのオープンはもう少し先になりそうです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良かった~
体調でも悪いのかなって思ってました。
元気そうで良かったです(*^^*)

ayaさんらしいシンプルな作品
また出来ましたね!

10月にアトリエでまたイベント
する事になりそうですよ~
Re: 良かった~
leafさん♪

すいません。。ものすごくお返事遅れてしまいまして~
大好きな人達を追って、あちこち飛んで歩いているもので(笑
パワー全開に生きております!のでご心配なく(笑

イベントのことまた詳しくお知らせくださいね♪
ぜひおじゃまさせて頂きますね☆

管理者のみに表示

