--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/10/06.Wed

いろいろと

DSC_4320.jpg


イベントに向けさくさくミシンを動かす毎日です♪

もう日にちが迫ってきているので少しテンパリ気味です(笑

本日は。

いつものリバーシブルトートの少し大きめバージョンです☆

(あんまり違いがわからないかな 爆

表地はリネンウールを使ってます。

写真は裏に返した状態で、大好きなリバティカペルですよん♪

このカペル。

あずきミルクな感じの色合いがお気に入りです♪


今回のイベントでは、トートは2サイズご用意してます。

持ち手の長さも少し長めにしました。

冬場はコートなどアウターにボリュームがでるので、

そんな時でも肩にかけやすいようにしてみました☆

そして。

お客様にセミオーダーして頂ける企画なんかも準備中です☆

ぜひ足をお運びくださいませ~♪

「Fuyujitaku」

*10月14~17日

*12:00~18:00

*札幌市中央区南1条西15丁目1-319
 シャトールレーヴ307号室

 入り口はオートロックになっておりますので、インターホン307を押してください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

