--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/10/11.Mon

ハンドメイドの集まる空間。

DSC_4361.jpg

週末に。素敵なイベントに行ってきました~♪

店内は可愛いものばかりでワクワクしましたよ☆

DSC_4364.jpg



ハンドメイドが集まる空間は幸せな気分になります♪

大好きな作家さんにも久しぶりにお会い出来て

お話させて頂けて楽しかったな

私も来週のイベント楽しもうと!やる気がマンマンになりました(笑


我が家に連れて帰ってきたカワイイ子達♪

DSC_4393.jpg


そして!素敵なお土産を頂いちゃいました♪
とってもカワイイ~☆感動です!大切に致しますね♪
ありがとうございました。

DSC_4388.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
先日は
イベントに来ていただいて
どうもありがとうございました♪

そして今回も素敵な写真を
載せていただいてありがとう(^^)
ほんと、素敵だわ~

aya さんもイベントを控えて
いるんだものね。
今週はびっちり忙しいのかな。
頑張って!そして楽しんでね!
Re: 先日は
leafさん♪こんにちは^^

イベントお疲れさまでした~
お忙しいところおじゃまいたしましたi-229
とても素敵な空間でしたね♪
ホントにハンドメイド大好きです☆

私もいよいよイベントが近付いてまいりました!
ドキドキワクワクです~
4日間たっぷり楽しみたいと思います♪
No title
ayaさんの写真、やっぱ素敵ですね~★
私のとったイベント風景とは、大違い。。。v-388

イベント頑張ってくださいね~(*^^)v
Re: No title
ちーさん♪こんにちは^^

イベントお疲れさまでした♪
とても素敵な空間でした~☆
写真はまだまだ未熟で。。何度も撮り直します(笑

かわいいお土産頂いてありがとうございました♪
大切に致します♪

イベントもしよろしければのぞきにいらしてくださいませ~♪
ほぼ毎日店内に居ると思いますので^^

管理者のみに表示

