--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/10/28.Thu

ワークショップ♪

DSC_4669.jpg


ここ数日寝込んでました~やっと出て来たよ(笑)

で。ネット覗けてませんでいろいろみんなの活動より遅れをとってます。

すずらん荘のshinoさんとru*ppaさんがワークショップを開催されるようです♪

ニット帽やフェルト小物など作家さんと楽しく作れます♪

楽しい時間になること間違い無し!なので、みなさん是非参加してみてくださいませ~

詳細はこちらへ→shinoさん ru*ppaさん




以下余談です(笑)聞き流してー



久々に。
39℃とか出て~後遺症が残ってる(笑
夏頃からアレルギー性鼻炎やら喘息やらで
すっきりしないこの体。
わかってるんです自分で。
このあたりに症状が出てることの訳も。
今以上に。パンチの効いてるこの自分を表現していかねばならぬようで。
ホントはね。ブログも相当書けと言われてる。
私のパンチの効き具合は話したところでみんなヒクよ~(爆
なのでおいおいみながら書きますよ。
ん?最近おかしなこと書いてるぞ!と思ったらスルーしてください(笑
そもそも興味の無い事は、あなた自身に必要のない事柄ですから。
何なに?!と気になった方は何でもご意見受け付けますよ。
興味本位もかまいません(爆

こっちに書こうか。
もうひとつオタブログもやってるので、そっちに書こうか。
検討中なんですよねー

っていろいろ書いてはみたものの。
こんなパンチャーな人間でも生きてゆけるってことです(笑

こんくらい書けばとりあえずいいかな?上の方?
まだ足りん!!と聞こえてきそうなんで(笑)今日はこのへんで。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お大事にしてくださいね!
8日楽しみにしてます~ちびマフラーできましたよ(^^)
shinoさんへ
もうだいぶ完治してきてます(笑
8日楽しみにしてます♪マフラーちゃん☆会うのが待ち遠しいです!
私もfuyujitakuポスカセット作りましたのでお持ち致しますね~♪
No title
告知ありがとうございます♪

体質的なものってなかなか治りませんよね~v-356
ぜひパンチの効いたayaさんを見せて元気いっぱいになってくださいまし!
Re: No title
ru*ppaさん♪

コメレス遅れてすみません。。(汗
気付くの遅過ぎな私です(笑

先日はお会い出来て楽しかったです♪
また来週もお願いしますね^^
楽しいことが満載でウキウキです☆

管理者のみに表示
« プレート | HOME | 10/22 »

