--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/10/29.Fri

プレート

DSC_4671.jpg


いつも大変お世話になっているleafさんに素敵なサプライズプレゼント頂きました♪

先日のイベントにお越しいただき、しかもプレゼントまで~もう感激で!!

即日使わせて頂きました☆Sma*iスペースが華やぎました♪

Sma*iのネームプレートをいつか作ってイベントなどで使いたいな~と

ずっと思い描いていたので本当に感動しました。

leafさんありがとうございました!大切にず~っと使い続けます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
leafちゃんのプレート、かわいいね~
サプライズプレゼントって、すごく嬉しいですよね(*^^)v

体調大丈夫ですか?
急に寒くなってきたしね。。。
お大事に~(*^_^*)
ちーさんへ
ちーさん♪
先日は素敵なプレゼントありがとうございました☆飾らせて頂いてます♪
laefさんからサプライズを頂いて感激でしたよ~
これからも活躍してくれること間違い無しです♪♪

体調はもうばっちりです☆
お気遣い頂いてありがとうございます。
こんな私でも不調をきたすことがあるのかと自分でも驚きでしたが(笑
またパワフルに活動してまいりま~す♪
ありがとう~
体調悪かったのね!
イベントが終わってホッとしたのかな。

載せてもらってありがとう♪
そういうの欲しいと思っていたところ
だったのね~
それはとっても良かった!!

でもやっぱりSの小文字が後悔。
ちゃんと見てなくてごめんね~

ちーちゃんと一緒にブースで
イベントに出ていた時は N*4d って
看板で出てるんですよ。
これとおそろです(*^^*)
これからも活躍してくれると
嬉しいです!
Re: ありがとう~
laefさん♪

プレート☆本当にありがとうございました♪
とても嬉しくてイベントなくても毎日部屋で眺めてます(笑
これからもた~くさん活躍してくれること間違い無しです♪
Sの件はお気になさらずに~^^どちらでもいいんです(爆

管理者のみに表示

