--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/11/03.Wed

3人展

b0074486_2338483.jpg


3人展をさせて頂ける事になりました♪

「シンプルな時間」

お気に入りの器、手触りの良いリネン、優しい気持ちになれる写真・・カフェでゆっくりと過ごす。
慌ただしく過ぎていく毎日だからこそ持ちたい、そんな時間。

大切なひと時の為に。お気に入りを探しにいらしてくださいませ♪

ご一緒させて頂くのは、いつも大変お世話になっている
私が大好きでリスペクトしているお二人。
素敵なお二人とご一緒させて頂けるなんてとても光栄なことなので、目一杯楽しみたいと思います♪
このDMを作って頂いたのもMayumiさんです♪かわいいですよね~♪

陶芸家 マーノの杉田真紀さん
フォト・クリエイター (”allo?")Mayumi,Wさん

開催場所は、これまた大変お世話になっているアムチョコさんです。
カフェスペースでは写真展示を行いますので美味しいデザートを食べながらごゆっくりお楽しみください。

今回、マーノさんの器に合わせて使って頂ける器カバー♪を作ります!
数量限定セットになりそうなので(私のせいで。。笑)気になった方はお早めに~♪
またイベント内容について後日お知らせ致します


「シンプルな時間」

*11月17日(水)~28日(日)

*スィーツ&ハンドメイドカフェ AMU CHOCO(アムチョコ)
 札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
 地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩7分 P有り(2台)

*11:00~19:00 (金・土のみ~22:00)
 月、火曜日定休 
 (最終日は17:00まで)



只今アムチョコさんで開催中です!
みなさん是非足をお運びくださいませ~♪素敵ですよ~☆
b0074486_22234341.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

