--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/11/17.Wed

始まりました♪

DSC_4879.jpg

「シンプルな時間」が本日より始まりました♪

私も初日の様子をみにアムチョコさんへ行ってきました。

お客様にお声をかけて頂いたりして楽しい時間を過ごしてきましたよ~

カフェスペースもとっても素敵な空間になっておりますので

美味しいデザートとともにお楽しみください♪


DSC_4871.jpg




わたしも。今日もしっかり「かぼくりパフェ」を食べてきちゃったw

早く食べたくって、いつも写真を撮るのを忘れちゃいます。。

そしてアップルパイをお土産に帰ってきました~

アムチョコさんのアップルパイは絶品です!!

私の理想通りのアップルパイ!!みなさんもぜひ食べてみてくださいね!
(アップルパイは要予約になっています)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

