--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/12/08.Wed

くったり

DSC_4950.jpg

本日は久々の新作Bagです。

持つとくったりとするシルエットが、なかなかお気に入りです♪

リネン生地の良さも出ているんではないでしょうか。

今回、持ち手はワンハンドで革を使ってみました☆

袋口がサイドに大きく開くので、やっぱり留め具が必要かな~と思い

マグネットボタンでの開閉にしたので、私のオハコwのリバーシブルではありません。

なので内ポケットもちゃっかり付いてます。


普段のリバーシブルトートもポケットが付いているといいな~との

お声も頂いているのですが、表にした時にポケットが前面に出る感じがどうも。。

スッキリさせたい性分の私の好みで付けていないのですよね~

でもバッグにポケットは必要不可欠ですもんね。。悩みどころです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
素敵な作品に見とれてしまってコメントさせていただきました♪
私も布小物を作っています♪♪もしよろしければなかよくしてください☆色々お話できたら嬉しいです♪
Re: No title
初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。
作品を見て頂いて嬉しいです♪
これからも是非いらしてくださいませ~こちらこそよろしくお願い致します♪
後ほどブログにもおじゃまさせて頂きますね^^

管理者のみに表示

