--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/12/16.Thu

モバイルぽーち

DSC_4991.jpg

本日は新顔ちゃん。

モバイルポーチなのです。

今や主流となってきたスマートフォン用に作ってみました♪

略してスマポー。←このネーミングがすきw

私はまだスマフォンじゃないから(笑)iPodを入れてみます。

まー何でも入れちゃってくださいってことで。あはっ


早く欲しいな~iPhone白。いつになったら出るのかしら。。

待ちくたびれ気味(笑


DSC_4999.jpg

表はリネンウールで、内布はリバティカペルを使ってみました♪
大好きな定番カペルは登場が多しw


DSC_5003.jpg


紐を付けて♪首からさげるも良し。カバンに付けるもヨシです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
はじめまして。

私のブログにも遊びに来ていただきありがとうございます♪コメントまでいただいて嬉しかったです☆

リネンウールは、大人っぽくて素敵ですね♪
写真の撮りかたもお上手で勉強になります!!
よかったらまたブログにも遊びに来てください☆
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです♪

Re: こんにちは
こんにちは^^

私はリネンが好きでいつもリネン生地でハンドメイドしています♪
可愛い感じに作りたいな~と思いつつも、いつも結局シンプルになってしまいます(笑
今後とも仲良くしてくださいませ♪
キレイな仕事。
コメント、、どうもありがとうございました~♪コチラこそご無沙汰してましたぁ。
今日、やっとこアムチョコさんへお邪魔してきたんですよっ!ayaさんの作品を見ると本当に頭が下がるというか、自分に反省するというか(笑)キレイな仕事、ってこういうことをいうんだよなぁ。。なんて思いましたょ~♪いつもホントステキです~!
Re: キレイな仕事。
miikoさん♪こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
アムチョコさんにいらしてたんですね~私も行けば良かった~お会い出来なくて残念。。
友達と共に機織り体験、某大型手芸店で(笑)やってきたんです。
すっかりハマって♪本格的に習いに通いたいと思っております♪どちらか良い所ありますか~?
今度じっくり機織り話し教えて頂きたいです☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

