--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/12/29.Wed

リネンスヌード

DSC_5058.jpg


年の瀬だというのにミシンに向かってます。

相変わらずマイペース。ごーいんぐまいうぇい。な私です(笑

本日はリネンのスヌード。

ダブルガーゼリネンを使ってみたのでフワフワ♪温かです♪

寒~い北国でも大丈夫でしょう(だと思ってるw)


しかし。。晴れないな~
日当りの良くない我が家では晴れてないと写真が撮れない。。
新作いろいろ作ってはいるんですが、撮れてないの。
ってか、自分の撮影技術が無いのを天気のせいにする(爆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

