--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2010/12/31.Fri

ありがとうございました

DSC_5073.jpg


今年も1年楽しく充実した日々を過ごす事ができました♪

これもお世話になった方々のおかげです。

全ての方々に感謝です。ありがとうございました。



今年は「スタート」がテーマとなる年であろうとは予想してましたがw

まさにその通りになりました。

スタートって好きです。

スタートにはいろんなことが伴います。

良いことも。悪いことも。

受け入れることが好きです。

「生きるってことは受け入れていくこと」

最近観劇した舞台でのセリフにありました。

まさに私が日々感じていることそのままだったからちょっと嬉しくなったりw

来年もたくさんのことを受け入れて、生きてることを楽しみます♪

では~みなさん良いお年をお迎えくださいませ♪

また来年もSma*iをよろしくお願いいたします。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

