--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/01/11.Tue

くつろぎタイム

DSC_5171.jpg


本日はヘアバンドです♪

洗顔時の他にもお部屋でのくつろぎタイムに活躍してくれますよね

私はいつもミシンかけの時はヘアバンドで、おでこ全開でやってます(笑

今の時期は乾燥して髪もパサパサしますよね~

なので、ヘアバンドで髪を束ねてると気にならないし(気付かないふり~笑

肌触りの良いリネンやフレンチコットンを使って作ってみました♪

来月イベントに参加しますので、その時にもいくつか持って行きま~す☆

イベント詳細はまた後日にお知らせいたしますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
 お~v-237
 おでこ全開のミシンかけ姿・・・
 見てみたい!!

 イベントもうすぐですね~
 slow time♪がんばりましょう♪アーハッ
Re: No title
ricoさん♪こんにちは^^

今日もおでこ全開でやってま~す(笑
この姿はきっと爆笑間違い無しです ははっ

イベント近付いて来ましたね~
まだまだやりたいこといっぱいで間に合うかな?!って感じです。
みんなで楽しみましょうね♪
こんにちは
ヘアバンド可愛いですね*
ayaさん風邪ひいてないですか?
私は子供達の風邪をもらってずっと調子悪いです・・
イベント前の忙しい時期、とっても寒いし気を付けてくださいね。
新作楽しみにしてます。
Re: こんにちは
mayuzoさん♪
コメントありがとうございます^^

体調崩されているんですか?大丈夫でしょうか。。早く良くなるといいですね!
本当に寒くて雪もすごくて毎日大変ですよね~
イベントも、初の冬イベントなのでお天気が心配です。。
またブログでもお知らせしますのでお時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ~♪
こんにちは
こんにちは。あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

ヘアバンド可愛いですね♪♪クシュクシュ感が縫うの難しそう・・・

私もミシンをやる時がっちり一つ結びにして前髪あげてやってます(笑)

今年も素敵な作品たくさん見れるの楽しみにしています♪
Re: こんにちは
haruさん♪こんにちは^^

同じく前髪あげ仲間ですね(笑
作業がはかどりますよね~^^
haruさんの素敵な作品を楽しみにしてます♪
お互いハンドメイド楽しみましょうね☆
お久しぶりですi-178
今年もよろしくお願いします‼

とっても優しい色目のヘアバンド。。。
確かに一つあるととっても便利そう♪♪

『マルコ』もシンプルななかに
可愛さがあって素敵です***
どうもコテコテ気味なので
ぜひ見習いたいわぁ~^^


Re: タイトルなし
momoさん♪ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ヘアバンドはいつも我が家では大活躍です(笑
作品を作る時、脱シンプル!と考えていてもやっぱり出来上がりはシンプルになってしまいます。。
たまには可愛い~感じにしたいと思っているんですけどね~なかなか。。
時々は冒険も必要ですよね(笑

管理者のみに表示
« スマポ | HOME | あけました »

