--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/01/19.Wed

スマポ

DSC_5271.jpg

最近、寒かったり大雪だったりで大変ですよね。。

みなさん体調は崩されてませんか?お気をつけくださいませ~


本日は。

スマポー(スマートフォンポーチ)を量産してましたw

大好きなリネンツイルをベースに少しずつデザイン違いを。

内布もひとつひとつ違うのでお気に入りを見つけてください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
リネンツイル可愛いですよね♪♪私も好きです♪
革との組み合わせがまたかわいいですね(^^*)



Re: No title
haruさん♪

スマポお褒め頂いてありがとうございますv-238
リネンツイルは一番好きな生地って言っても過言ではないくらい大好きですね~♪
お気に入りの生地って、なかなかハサミを入れられない私ですが(笑
最近は使いまくりです(爆
No title
こんにちは スマポー、パワーアップしてますね!
実物見たいです。アムチョコさんに納品に行った時に見れるかな~ 今年は作品数を増やすのが目標だったのに、エンジンがかからず・・反省です。風邪も治ったことだし、ayaさんを見習って頑張らなきゃと思ってます。
それにしても寒いですね・・体調に気を付けて・・
Re: No title
mayuzoさん♪こんにちは^^

次のイベントも近付いてきたので日々ミシン三昧です(笑
スマポはアムチョコさんにも何個か納品へ近々行く予定でおりますよ♪
ホントに最近、寒さと雪がすごいですよね~><
風邪も流行ってきてるみたいだしmayuzoさんもお気をつけくださいませ~

管理者のみに表示

