--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/01/24.Mon

スロウタイム

スロータイム



寒い日が続いていますが、そんな冬を楽しんじゃおう!ってことでw

イベント開催いたします♪

気持ちがホコホコになるように♪たくさんのハンドメイド達とお持ちしております♪

暖かい格好でお越し下さいませ~


「Slow Time vol.1」~ゆったりとした時間~

2月4日(金)~6日(日)

場所:札幌市中央区南16条西13丁目1-5
   アトリエ1613
   (市電 西線16条 徒歩5分)

   P有り (2~3台)
   *駐車場には限りがありますので、公共の交通機関をご利用いただきますよう
    ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
同じ時期にイベントですね♪
私も6日7日ってイベントです♪お互い作品作りがんばりましょう☆☆

Re: No title
haruさんもイベント間近なんですね♪
私はなかなか準備が捗らなくてドキドキです(笑
イベント参加って楽しいですよね☆
お互い楽しみましょう^^

管理者のみに表示

