--/--/--.--


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/02/01.Tue

リネントート

DSC_5259.jpg


連日寒いですね~。。しかもまた雪が。。もういらないですね(笑


本日は、持ち手が短いトートタイプです♪

持ち手の長さが違うだけで、先日のショルダーと同じデザインです。

袋口は思ったよりかなり大きく開くので物の出し入れがしやすいですよ☆

マグネットボタン開閉で内ポケット付きになってます。

袋口を倒す方向や、物の入れ具合によりいろんな表情を見せてくれるので

そんなところも楽しんで頂ければと♪

もちろんリネン生地のくったり感もオススメです。

イベントにもご用意しております♪


今回、ハンドメイド素材もスペシャルプライスでご用意しました!
生地、ミシン糸、ファスナーなどいろいろ持って行きますよ~♪
ミシン糸とファスナーはどれでも1つ50円! 売り切れ次第終了ですのでお早めに~♪


「Slow Time vol.1」~ゆったりとした時間~

2月4日(金)~6日(日)

時間:11:00~18:00(最終日は~16:00まで)

場所:札幌市中央区南16条西13丁目1-5
   アトリエ1613
   (市電 西線16条 徒歩5分)

   P有り (2~3台)
   *駐車場には限りがありますので、公共の交通機関をご利用いただきますよう
    ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

