--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/02/04.Fri

はじまりました♪

SH3500720002.jpg

Slow Time Vol.1 スタートしました♪

初日たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました♪

まだまだたくさんのハンドメイド達とお待ちしております。

みなさま暖かい格好でお越し下さいませ♪

あと2日間楽しんで過ごしたいと思っております♪


「Slow Time vol.1」~ゆったりとした時間~

2月4日(金)~6日(日)

時間:11:00~18:00(最終日は~16:00まで)

場所:札幌市中央区南16条西13丁目1-5
   アトリエ1613
   (市電 西線16条 徒歩5分)

   P有り (2~3台)
   *駐車場には限りがありますので、公共の交通機関をご利用いただきますよう
    ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日は
長々とお邪魔してすみませんでした!
何周ウロウロしたんでしょう(^^;

作品に音楽にキャンドル
癒されました。
しっかりケーキもいただいて帰って
大満足です。

明日最終日も楽しんで下さいね~
Re: 今日は
leafさん♪

遊びに来て頂いてありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

素敵なお土産まで頂いて感激しました^^
大切にしますね♪
離れてしまいますがこれからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪


お疲れ様でした
イベントお疲れ様でしたv-22

Sma*iさんとは同じ時間帯のことが多かったので、沢山お話できて楽しかったです!!

次回もステキな作品たちを楽しみにしています♪
Re: お疲れ様でした
イベントお疲れさまでした♪

今回もとても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆
次回のイベントも既に今から楽しみです(笑
今後もよろしくお願いしま~す^^

管理者のみに表示

