--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/02/09.Wed

スロウタイム ありがとうございました。

DSC_5481.jpg

Slow Time vo.1 無事に終了いたしました。

ご来店いただきましたみなさま本当にありがとうございました♪

イベントタイトル通り、素敵なスロウタイムを楽しむことが出来ました!

また暖かくなった頃にみなさまにお会い出来ると思いますので

次回の開催の日まで楽しみにお待ち頂ければと思います♪



さて、私事ですが、引っ越しをすることとなりまして
今まさに、引っ越し準備真っ最中です(笑
部屋中、段ボールだらけw
少しの間ちくちくもおあずけです。。
住み慣れた札幌を離れるのは寂しいし、少し不安もありますが
どこに行ってもハンドメイド楽しんでいきます♪
ハンドメイドでのいろんなつながりが広がることを願って♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわーブログはいつも覗いていましたが、初コメントです~
やっぱり引越しですかー!道東の港町ですか?
冬は晴れの日が多いですが、気温は低いので体に気をつけてくださいねー
No title
引っ越しがんばって!!

素敵だよね~ハンドメイドの

つながりが広がるって♪
Re: No title
シュガーさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪
やはり決まりました~例のあの街ですw
寒さに今から怯え気味ですが(笑)楽しく過ごしたいと思います♪
これからもブログへ遊びにいらしてくださいませ~☆
Re: No title
tomoさん♪

先日はお世話になりました♪
tomoさんの笑顔が見れて嬉しかったです♪
離れてしまいますが、これからも仲良くしてくださいね(^^)/

管理者のみに表示

