--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/02/16.Wed

これからも

DSC_4800.jpg

先日イベントでお借りしたアトリエの写真です。

春からはこんな素敵な中庭が迎えてくれます♪

まだまだ寒い日は続きますが、

また暖かい時期にイベントを開催できることを楽しみに待ちたいと思います♪

早く春が来ないかな~(笑


いよいよ引っ越しが来週に迫ってまいりました。
自分でもビックリ(笑
この街でハンドメイドを通して、たくさんの素敵な方々とお友達になりました。
とても大切な素晴らしい出会いに感謝です。
みなさんから頂いたパワーをむねに新しい地でも毎日を楽しく生きていきます!
お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
そして。これからもよろしくお願いします♪

また引っ越し後に出てきま~す。ね (^-^)//""
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
キャ~もうすぐですねーお引越しv-356

あちらでも・・・活躍するんでしょうね~
slow timeのイベントでまたv-352
逢いましょうね~
Re: No title
ricoさん♪

先日はありがとうございました♪早く使いたくてウズウズしてます(笑
いよいよ移動日が迫ってきました~
落ち着いたらまたご連絡しますね☆今後ともよろしくお願いします♪
No title
体調に気をつけて~また暖かくなったらお会いしましょう(^^)
Re: No title
shinoさん♪

大変お世話になりありがとうございました^^
またの再会を楽しみにしていますね♪
落ち着いたらまたお知らせしま~す☆
No title
地震、津波大丈夫でしたか?引っ越して間もないのに不安でしょう?私の母の住むマンションも水が付いたそう
です。何十年も住んでますが、初めての経験です。まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
Re: No title
シュガーさんコメントありがとうございます。

地震は大丈夫でした!津波も私の住んでいるところは何も被害は出ていません。
ネットがしばらくつながらなかったくらいでした。
甚大な被害で心痛ですね。。今後も不安は続きますがしっかりやっていきたいと思ってます。

管理者のみに表示

