--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/03/22.Tue

hana

DSC_5521.jpg


今、私が出来る事は何気ない毎日をしっかり過ごすこと。

いつも通り過ごす事こと。


手作りも始めました。
リネンコサージュです。始めてコサージュ作りをしました。
可愛い花をたくさん咲かせていけたらいいな。
前を向いて新しいことにもどんどん挑戦して行きたいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
aya さん
こんばんは
ずっと更新待ってました(*^^*)
元気そうで良かった。

お家の方はだいぶ落ち着いたかな?

”何気ない毎日をしっかり過ごす事”
心に響きました。

私も今日久々にパソコン復活です。
私も手作り始めます♪
Re: aya さん
leafさん♪コメントありがとうございます!

元気にやってます♪
引っ越して知り合いも居ない所で少し不安がいつもより増していたのかな~
今まで通りの日常や自分自身を見つめる、その為に与えられた時間なんだと思い
普段を丁寧に過ごすようにしています^^
本当に。好きな事が出来るってことは素晴らしいですよね!
お互いに手作り楽しみましょうね♪

管理者のみに表示
« おひさま | HOME | あれから »

