--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/03/24.Thu

おひさま

DSC_5512.jpg

今日も晴れて部屋に日が入ってます。

以前住んでいた部屋より日が入って明るいし暖かい。


引っ越しして片付けも一段落してきたので、

インテリア系のハンドメイドもしたいな~と思いクッション作りしました。

横長のクッション。リネンにレースをちょっと付けて♪やはりシンプルにw


先週まで感じていた漠然とした不安感が無くなってきた。
引っ越して何もわからない、誰も知らない街にきて、、そして地震。。
いつも何とかなるさ~的なお気楽な私も少しテンパってたのかもしれません。
まだまだですな~じぶんw
変な私に、ダンナ様がひとこと。
「僕らはまだまだ未熟で学ばなきゃならないことが山ほどある。
 だからしばらく人生卒業は出来ないよ!
 卒業した方々は人生全うしたからなんだから。
 僕らにはまだ、しなきゃならないことがたくさん残ってる。」と。
そうだ。本当にそうだ。
毎日。楽しみ。学んでいこう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
引っ越しお疲れ様です。

明るくて素敵な雰囲気ですね!

クッションもいい!!
No title
ayaさんこんにちは♪
お元気そうでよかった♪ 3月は私も色々あって気分が落ち込むことばかりでした・・・ そんな時に地震が起こってまたまた不安になったり・・ 新しい土地には慣れたでしょうか。優しい旦那様と楽しく暮らして下さいね* 私もそろそろ頑張らないと・・
ではまたお邪魔します。。
Re: No title
tomoさん♪

何とか引っ越し作業も落ち着きました~
これからは街へ繰り出してみたいと思ってます♪
Re: No title
mayuzoさん♪

いろいろあると気分も不安定になりますよね~私も少し何だか。。って感じでした。
しかし前を向いて行かないとなーと思って、慣れない地ではありますがどんどん外へ動き出してます!
お互い毎日を楽しみましょうね^^
更新は少なめですが(笑)これからもどんどん遊びにいらしてくださいませ~♪
No title
う~ん、さすがダンナさま! すごい考えさせられる一言ですね。何回も読んじゃいました。
私もなんかソワソワしていたんだけど、オットがマイペースぶりを崩さなく過ごしていて、なんだか妙に感心していたりしてました。
Re: No title
まゆみさん♪

お変わりないですか?
いろんな想いがめぐりますよね~
こんな時こそマイペースを崩さないって重要なことだと思います。まゆみさんのダンナ様素晴らしいですよ!
今後もいろんなことがあると思いますが、
目の前の事をひとつずつしっかりとやっていこうと思います♪

管理者のみに表示

