--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/03/31.Thu

フラットポーチ

DSC_5609.jpg


久しぶりにポーチを作りました。

ちょっといつもと雰囲気を変えて、マチ無しのフラットポーチにしてみました♪

私的にはフラットタイプが好きです。

シンプルなんでw どこまでいってもシンプル好き(笑

革タグを付けただけです。

このボーダーリネンも素晴らしく生地の質感がイイ!

良い生地はやっぱり何も手を加えない方が引き立ちます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさん♪ こんにちは
ポーチ、これからの季節にいいですね~
それに比べて今の私ときたら・・・手も頭も働かない・・・ 誰か助けて~状態です(笑)

春だな~ 何かしなきゃな~

あ、オーダー再開したら教えて下さい♪
No title
ポーチいいね~♪

新生活に小物も新しくしたくなるよね~♪


sma*iさんでチャリティーセールあったら
ぜひ参加させてくだパイ☆
Re: No title
mayuzoさん♪

春は少しずつですが確実に近付いてきてますね☆
これからいろいろ始めたい事がたくさんあります♪

そろそろオーダーも受付致しますよ~♪
近々、可愛い生地が入荷予定ですので詳しくはまたご連絡いたしますね♪
Re: No title
タマちゃん♪おっつー!コメありがと♪

もりもり作ってますよーん
チャリティー案考えて実行に移したいと思ってます!
その時はヨロシコ♪

管理者のみに表示
« グリーン | HOME | おひさま »

