--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/04/02.Sat

グリーン

DSC_5570.jpg


我が家にやって来た新入りさんです♪

出窓があるから良く日が当たり、植物たちは元気もりもりです。

以前の部屋はよく植物を枯らしてしまっていたから(汗)

これからはたくさんのグリーン達を迎えられそう♪


4月になったし!春は着実に近付いてきてる♪

春大好き~ またひとつ歳をとるけど(笑)それもまたイイ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいいグリーン☆
ミドリがあるとお部屋がイキイキしますよねぇ!

お写真もステキです♪
やっぱり構図、大事ですねー。
Re: かわいいグリーン☆
Room205さん♪コメありがとう!

グリーンが部屋にあると和みますよね♪
これから頑張って育てていきたいと思ってます。

写真。。この写真は適当に撮ってしまったので反省してるの。。
いつでもちゃんと撮らないとダメだな~とw
よろしく~
aya様

fc2できました。(涙)
色々教えてください。

ブロ友申請の方もしてみたよ♪

Re: よろしく~
Megimi,さん♪

fc2デビューですね!もうすぐ私より使いこなすに違いない!
毎日、更新楽しみにしてるね♪


管理者のみに表示

