--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/04/06.Wed

おチビちゃん

DSC_5634.jpg

本日はとても暖かいですね!

まさに春って感じで嬉しくなります。


たくさんバッグを作りました~♪

って言っても、かなりのミニサイズですw

小さくなってもとっておきたい生地ばかりなので、どんどんはぎれが溜まっているので

それを活用して小さなバッグを作ってみました。

カゴバッグやバスケットのような形になり気に入ってます(自分的にw)

ミニサイズの物ってたくさん並ぶと可愛いですよね。

さっそく並べて飾ってみます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ayaさん♪
ひゃ~最高にカワイイです^^
たくさん並んでると特に可愛いですね。
小さいもの好きの私にはたまらないです。。。
Re: No title
mayuzoさん♪

チビサイズの物って可愛いですよね♪私もミニ大好きです。
ミシンかけがちょっと大変だけど(笑
気に入ったのでまた何個か作ってみたいと思ってます♪

管理者のみに表示
« KANSHA | HOME | グリーン »

