--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/04/10.Sun

KANSHA

自分のために。
ワンピースを作りました。
裾の方は映ってませんが少しバルーンっぽくなってます♪

DSC_5554.jpg




珍しく自分の為にミシンを動かしたのは、またひとつ歳をとったから(笑

そして結婚記念日でもあります。

ダンナさまが手巻き寿司を作ってくれました。

ダンナさまが料理してくれるって言っても

毎週末のいつもなことなんですが(笑

私が料理するより断然ウマい!

ダンナさまの趣味が料理ってことをいいことに何かしらいつも甘えてしまう。。

いつも感謝でいっぱいです。

誕生日ってお祝いして頂くことが多いけど、

私を産んでくれた母に感謝の日。

今ここでPCに向かっていられることにも感謝。

生かされてることに感謝。

ホントに誕生日って感謝の日だなー


そしてやっぱり嬉しい日。楽しい日。

「歳を重ねることでしか気付けないもの」を感じられる幸せ。

これがあるから歳をとることが毎年楽しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ day | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おめでと~♪
HAPPY BIRTHDAY!!!

ワンピースすごい!
年々上達していってるねe-461

素敵な誕生日&一年を☆
Re: おめでと~♪
megumi,さんありがとう♪

またひとつ大人になったわ(笑
これからドンドン服作りに力を入れていきたいと思ってるよ~♪
No title
お誕生日おめでとうございます!

お元気ですか?

ミニバックも可愛らしいです(^^)

6月のアトリエイベントですが、3,4日は
いかがでしょう?

早く暖かくなるといいですね~☆
Re: No title
shinoさん♪

お祝いコメントありがとうございます。
shinoさんもお変わりありませんか?
イベントでの再会を楽しみにしております♪
3、4日で大丈夫ですよ!是非参加させてくださいねv-238
おめでとう~♪
あやちゃん、お誕生日おめでとう♪

旦那様の愛情たっぷりなご馳走&
素敵なお誕生日を迎えられて幸せだね^^
何年経っても仲の良いご夫婦でいてね(*^^)v

お引越し後、そちらに慣れて来ましたか?
Re: おめでとう~♪
seiさん♪

お久しぶりです♪お変わりないですか?
私もやっとこちらの地にも慣れてきました~
なかなかお会い出来なくなってしまいましたが、
またあの楽しいパーティーでの再会が出来る事を楽しみにしています!

No title
お久しぶりです♪
久しぶりにPCができる環境になったのでお邪魔したら・・・素敵なワンピース!私も洋服作れるようになりたいなぁ!憧れます☆

お誕生日おめでとうございます
Re: No title
haruさん♪
お久しぶりです~お体はいかがですか?
ご出産おめでとうございます!可愛いお子様達と楽しく過ごしてくださいませ~♪

私も久しぶりに洋服作りをしました。
洋服はまだまだ上手く出来ません。。今後も修行します~(笑

管理者のみに表示

