--/--/--.--

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ スポンサー広告
2011/04/14.Thu

スマポ

DSC_5561.jpg


さわやかな色のフェルトでスマポ(スマートフォンポーチ)作りました。

フェルトで作るとしっかりするし、衝撃吸収にもいいかな。

こちらのスマポと他にも数点アムチョコさんに納品してます♪

お近くの方はぜひご覧下さいませ~


昨日から。
新しいことを始めました!
パタンパタンっと心地よい音を聞きながら。
ゆっくりとひとつずつ、やっていこうと思います。
何を始めたか??後日に~w
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
パタンパタンが何の音なのか気になります…♪
心地よい音がどんなものに変身するのか
楽しみにしていますね★
Re: No title
RooM205さん♪

ふふふ♪まだまだ始めたばかりで形になるのはいつになるやらです(笑
いつの日か、イベントの仲間入り出来るように頑張ります!

管理者のみに表示

